SSブログ

かいじゅうたちのいるところ [喫茶室]

image120.gif


写真のように絵本で知っている方
映画化されテレビCMで知った方
 『かいじゅうたちのいるところ』
長野グランドシネマズ こちら 1/15に公開されましたね。

息子が保育園の時、先生に頂いた絵本です。
最初は怖がるんじゃないかなと思いましたが
主人公のマックスもかいじゅうたちも、とってもかわいくて
息子も娘もワタシも、この絵本が大好きになりました。

CMが流れた時は懐かしくて
三人とも「映画観に行きたいなぁ!」と、意見が一致しました。

ひとり蚊帳の外になりそうだったパパ君も
「この絵本どこかにしまってあるよね」と、、、(すべりこみセーフ) m(。≧Д≦。)m

映画館に行かれるかどうかは未定ですが・・・

娘の部屋に大事にしまわれていた絵本
二十数年ぶりに手にとって読んでみました。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。