SSブログ

空の上には。。。 [喫茶室]


a4-IMG_2378.jpg


11月6日の空ですが・・・


空を見上げていると
不思議な気持ちになることがあります。

人は死んだらどこに行くんだろう。。
父を亡くし更にそう感じる時が多くなりました。

7日に小山さんの訃報を知りました。
12月5日にお亡くなりになり、8日がご葬儀でした。
今年の5月、永年表彰を受けられ、本会の総会にご一緒しました。
何年か前の総会では
「奈良井宿」で、「杉の森」という美味しいお酒を教えてもらいました。


a4-IMG_0588.jpg


今年の5月、総会の後「穂高神社」へ寄った時の写真です。
セルフタイマーの仕方が分からず、あちこちを向いているみんなです。
小山さんは何を見ていましたか。。。

空の上には、日本酒の相手をしてくれる仲間がいますね。
(不謹慎に聞こえたらごめんなさい)
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。