SSブログ

埴科支部親睦ゴルフ大会時間の確認 [総務・企画委員会]

明日に迫りました埴科支部親睦ゴルフ大会参加者は11名です。
台風の影響を心配していましたが、大丈夫そうですね。

総務・企画委員長より、組合わせ及びルール説明の案内を送っていただきましたが
開会式の時間が8:30となっておりましたが、スタートが9:30、開会式は9:00です。
表彰式及び懇親会は、プレー終了後【きばらし】にて行います。
お間違えのないようにお集まりください。

先日、重た~い景品も用意されましたよ。宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

追記:軽い景品は・・・ブービー賞だけだったような。。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワウソ?イタチ?!講習会の確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。