SSブログ

三月ですね。。。 [情報・広報委員会]

4年に一度しかやってこない、うるう年の29日(昨日)は、穏やかな天気でしたが
今日は、風が冷たい寒い日になっています。
 
高校はもう卒業式だと聞きました。
今日の卒業式は寒くて大変でしたね。さて、『親しみ』第139号ですが
「建築士ながの」が届くのを待ち、来週中頃には発送になると思います。
原稿を寄せていただきました皆さん
協力をいただいた委員の皆さん、委員長の皆さん、ありがとうございました。

ソーネットメンテ後の不具合はまだ続いていて
開くのに大変時間が掛かったりご迷惑を掛けているでしょうか?
しばらく時間が掛かりそうですが、宜しくお願いします。(*・ω・)*_ _)
改行ができない不具合が、なかなか直らず見づらいところもありすみません。

ブログパーツのタロアウトシールは
三月になり
雪だるまから、チューリップでしょうか、、、もう花が咲きました。

まだまだ寒い日が続きそうですが、三月は、冬ではなく、、、
春ですか。。。ね。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

taka480

埴科建築士会さん、こんにちは。

私の地元の高校も大部分が昨日卒業式のようでした。
(私の母校は統合で最後の卒業式になりましたが…)

So-netブログ、いろいろ機能追加になったのはいいのですが
やっぱり開くまでが重いですよね…^^;

CUBOXの庭も雪が融けたようですね~。もう3月。
春は一歩一歩近づいているようですね(^^)
by taka480 (2008-03-02 15:13) 

埴科建築士会

♪taka480さんへ
コメント表示や、読んでいるブログの更新状況やら
表示状況がおかしいですね。

「こんなに寒い2月は珍しい」と、言ってる方が多かったです。
暖房に都市ガスを使っている我が家ですが
夏場の6倍以上のガス代がかかっています。ヾ(´Д`;●)
「暖かくなったら何か運動を・・・」と、友達と話しをしていますが。。。
by 埴科建築士会 (2008-03-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。