SSブログ

ポンコツとうちゃんから太陽柱の写真 [情報・広報委員会]

長い、長いメンテナンスがやっと終わりました。m(。≧Д≦。)m

夕べも長い時間を掛けて色々やってみたのですが
改行がされないという不具合で一度投稿した記事を下書きにしました。
でも、まだ、改行がされていない・・・ヾ(´Д`;●)
(他の方の改行の不具合解消説明でやっとできました。)

見ていただく皆さんにとって変わったところは、トップページの月別表示
そして、コメント認証文字が、ふにゃふにゃ数字から
小文字、大文字、数字、背景が混ざり、前にも増してとても見づらくなっています。
前記事に、ログインしない状態でコメントを送信してみましたが
三回目にてやっと送信できました。ウ・・ ウン(-ω-`;。)
記事内文字に勝手に広告リンクも貼られるようになったみたいです。

とにかく、よく理解できない部分もあり、慣れるまでに、また、時間が掛かりそうです。
お付き合いの程、宜しくお願いします。 (*・ω・)*_ _)ぺこり

ぼやいてばかりいても仕方ないので、気分を変えて珍しい写真をご覧ください。 

2008年1月3日 朝焼けの太陽柱 撮影者はポンコツとうちゃん

08-02-27-1.gif

NHKのイブニングニュースで、この写真が放映されたそうです。(投稿者名はポンコツとうちゃん)
その時、テレビ放映をご覧になった方はいらっしゃいますか?
残念ながらワタシは見ていませんでしたが
見ていたならば、「ポ、ポ、ポンコツとうちゃん!?」と、飛び上がっていたことでしょう。ヾ(´Д`;●)  
ポンコツとうちゃんをご存じない方の為に・・・
ポンコツとうちゃんのユニークなコメントは、こちら (大受けのニックネーム) 
仕事人(?!)のコメントは こちら (10000ヒット!感謝です。)

ポンコツとうちゃんさん、貴重な写真をありがとうございました。

この記事のカテゴリーを、情報・広報委員会にしたのは・・・ワケがあります。

もうすぐ発行される『親しみ』が届きましたら、是非、ご一読ください。
新しい発見があるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。