SSブログ

『親しみ』第138号原稿について [情報・広報委員会]

『親しみ』第138号は、12月5日発行の予定で進んでいます。

進んでいますが、、、
お願いしてあります原稿の方が、まだ、集まってきません。

委員会の時には、11/14.15の研修旅行記も掲載しての発行を予定しておりましたので
原稿締切は10日頃でよいかなと、思っておりましたが
3月発行の参加報告が何もなくなってしまう可能性もあり
研修旅行記は、3月発行の『親しみ』第139号に掲載するように変更したいと思います。

そんな理由もありまして、10日頃までにと思っておりました原稿ですが
できましたら、いつもの予定通り、5日頃までに送っていただきたいと思いますので
原稿をお願いしてあります皆様には、お忙しい中、大変に申し訳ありませんが
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ぺこり


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木造塾公開講座スポーツ観戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。