SSブログ

よく降りましたね。 [喫茶室]

写真は少し水が引けてきた夕方ですが、河川敷の畑は水で埋まっています。
千曲川も犀川も、ものすごい水量でしたね。
高速道も坂城から通行止めで、国道上り方面はお昼頃まで大変な混雑でした。

いつも平気で通っている田んぼの中の道が水浸しで、動けなくなってしまった車がありましたが
つい、いつもの癖で曲がりそうになってしまいました。



午後は一転して青空が広がり暑くなりました。
長野へ用に行った際、車の中から撮りました。
いつもは、渋滞でつながっている道なのに、今日は止まることなく動いてしまって
カメラを構えながらの、危険運転をしてしまいました。
大橋から見える犀川河川敷のグランドも、川と化していました。



夕方UPしましたが、今(21:30)、ニュースを見て、たくさんの被害があったことを知り
記事内容を変更しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。