SSブログ

初nice!に感謝です。 [喫茶室]

クリスマス限定(と言っても単なるこじつけ)ケーキのスキン(背景)は
昨日で終わりにし、新しいスキン(背景)で
『建築士会埴科支部の喫茶室』開店2ヶ月目突入しました。(大袈裟~。)

昨日(12/25)は、二つの記事『珍しいクリスマスツリー』と
『袋田の滝凍る!』をUPしましたが、とってもうれしいことに
袋田の住職さんに、初nice!をいただき、トラックバックまでしていただき
コメントまでいただいてしまいました。
本保さん同様、思いもよらないクリスマスプレゼントをもらった気分です。
(住職さんからクリスマスプレゼントはあり得ないか。。)

「めざましテレビのお出掛け天気」で今(6:42)「袋田の滝」から生中継!
昨日のブログで宣伝したんだけど、、、みんな見てくれてるかなぁ~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

本保

初「nice!」おめでとう御座います。
何と袋田の住職さんと情報交換出来るなんて、面白いですね。
by 本保 (2005-12-26 18:49) 

埴科建築士会

■本保さんへ ありがとう!
nice!は関係ないものと思っていたのでとってもうれしくて
何回もパソコンに向かって「うれしいなぁ~」を連発してしまいました。(^O^)
今日はatoちゃんから「コメントをするタイミングが難しくて。。」と
質問を受けました。
若い方のKさんからは「ニックネーム決めてないから」と言われました。
(若い方のKさんじゃ気に入らなかったかなぁ~。)
ゴルフ初デビューを飾った委員長さんには
「誰からかわからないんだったら送ってもいいかな。」と言われました。
袋田の住職さんからいただいちゃったのに
みなさん、もっと気楽に考えてどんどん送ってくださいな。(^_^)/
(すみません。今日はちょっと酔っぱらいです。)
by 埴科建築士会 (2005-12-26 21:40) 

若い方のK

いいえ。「若い方のK」でいいですよ。
ところで、毎日毎日この雪、どうにかなりませんか?
今年は雪が少ないというはずではなかったのでしょうか。気象庁さーん。
スキーにボード いいですよね。(いける人は・・・)
by 若い方のK (2005-12-27 14:56) 

私は誰でしょう?

若い方のKさん、全くね。この雪には、ほとほと参っています。
と、言うのは私の車のタイヤは「ノーマル」なのです。
もう、10年来になります。今までは朝、雪があっても10時頃になると
太陽さんが雪を融かしてくれたので、ノーマルタイヤの車で、
「す~いすい」でした。・・・・が、今年はそうはイカの何とやらで、
車に乗れません。まあ、幸いと言うか丁度「車検」になったので
そのまま預けてあります。移動はどうしているかって?
息子の車を借りて動いています。  ハハハですね。
by 私は誰でしょう? (2005-12-27 18:27) 

袋田の住職

私も、以前はnice!と無関係のブログ人生を送っていたのですが
一人二人とnice!つける関係の人が増えて・・・
葬儀の香典と同じで義理はりの世界のようですね。

今年は、暖冬の予報だったので、冬用タイヤやストーブの生産予定数が
少ないので完全に品薄だそうです・・・。
by 袋田の住職 (2005-12-27 21:24) 

袋田の住職

追伸です!
先ほど茅野市の尼僧さんからメールが来て
マイナス12度で諏訪湖もいい感じに凍ってきたとか書いてありました・・・
by 袋田の住職 (2005-12-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。