SSブログ

袋田の滝凍る! [総務・企画委員会]

たった今、『珍しいクリスマスツリー』でUPしたばかりなのですが・・・

今年の秋(10/27)埴科支部研修旅行で訪れた「袋田の滝」(本当に見事でした)
その袋田の滝の近くに住む山寺住職さんのブログを偶然見つけました。
近々その記事も書こうと思っていたのですが、昨日UPされた記事を見たら
滝が凍り(氷瀑)ライトアップが早くも始まるという報告が・・・
そして、明日(12/26)めざましテレビの取材も来るとの情報が・・・
感動を受けてきた方も、初めて目にする方も、是非見てもらいたいなぁと思い
慌てて記事にしています。
(今日はクリスマス&日曜日で見てくれる方は少ないと思いますが・・)

10/27朝の「袋田の滝」
(この滝の80%が凍ってるそうです。)







関連ブログ:袋田の住職、山寺日記
関連HP:建築士会埴科支部HP(総務・企画委員会)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

埴科建築士会

池田さんよりメールにて19日ヤフーに載っていた
「袋田の滝氷瀑」の写真を送っていただきました。
ありがとうございます。
掲載しようと思いましたが著作権等よくわからないので・・・
情報ありがとうございます。m(_ _)m
関連ブログの、「袋田の住職、山寺日記」にいってもらうと
たくさんの景色をもった『袋田の滝』を見ることができます。
私たちが見ることのできなかった紅葉の滝もあります。
是非遊びにいってみてください。
■池田さんへ
「毎日、楽しく訪れていますよ」
ありがとうございます。また情報があったら教えてください。
by 埴科建築士会 (2005-12-25 17:38) 

袋田の住職

ご紹介頂き恐縮であると同時に
地元住民としてうれしく思います。
うちのブログには、四季折々の袋田の滝と
地元ならではの、滝の上や裏、上流、向かいの山
などの写真もありますので
よかったら遊びに来てくださいませ・・・
by 袋田の住職 (2005-12-25 22:35) 

埴科建築士会

酔った勢いでこちらにもコメントしちゃいます。
袋田の住職さんのブログはnice!もコメントも、た~くさんです。
そんなnice!やコメントにちゃんとまたコメントをしてらっしゃって
すごいなぁ~と思いながら見てきました。
宿泊先だった思い出浪漫館も氷瀑と忘年会で賑わってます。と
私のコメントにコメントがついていました。
by 埴科建築士会 (2005-12-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。