SSブログ

【クイズ編】埴科支部70周年記念事業 体験型ポイントラリーゲーム「建築士からの招待状」~家族総出で街並探訪~ [70周年記念事業]

体験型ポイントラリ-ゲーム『建築士からの招待状』~家族総出で街並探訪~では
クイズも10問ありました。
写真チェックポイントからの出題が4問
その他は会場展示からの出題でしたが
第8問は
支部PR動画「恋するフォーチュンクッキー」の中で、特別出演しているのは誰でしょう。
というクイズでしたが

02.jpg



最後にはなかなかプロジェクターにつながらずご迷惑を掛けてしまい申し訳ありませんでした。

答えを見つけようと一生懸命に見ていた知人(お嫁ちゃん)は
「特別出演って書いてあるからどんな有名人が出ているのかと最後まで見たけど分からなかった」
「真ん中で踊っている人が有名な政治家かなぁ」
「でも、テレビで見たことないし」等々考えながら
2回目でやっと答えの「けんちくん」だと分かったそうです。
ややこしい問題だったかな~(>_<)ゴメン

どのチームも一生懸命に見てくれていましたね。ありがとうございました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。