SSブログ

仲間とのゴルフ天気が良くて最高でした。 [*・喫茶室(日常)・*]

ゴルフのシーズンもそろそろ終わりに近づいてきました。
そんな中
「今シーズン締めのゴルフに行こう!」となり
久々に仲間とのゴルフを楽しみました。
今回計画したのは平日だったので
若手の参加は難しかったのですが
プロの世界だったらシニアツアーとなる仲間と一日を楽しみました。( ゚Д゚)



04.jpg


場所はウィーゴカントリー倶楽部
支部の大会や東信ブロックの大会もここで行っていますが
簡単にできるインターネット予約や
レストランの食事が美味しいこともあって
一番多く通っているゴルフ場です。

家族とのラウンドも仲間とのラウンドもスコアは関係なく楽しいのですが
この日も何のストレスもなく楽しく回ることができました。


20201105_092816.jpg



20201105_103648.jpg


今年は紅葉が綺麗ですね。

しかし
コロナの感染者は増え続けていますね。
今まで以上に手洗い、マスク、換気にと気をつけましょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。