SSブログ

毎日お料理~~~ [*・喫茶室(食)・*]

前記事ではお店の味をテイクアウト!を紹介しましたが
毎日3食
しっかり作らなくてはならないスティホーム状態に
料理熱が
また
少し、すこ~しだけ復活してきました。( ゚Д゚)

下の写真は
アイスのあずきバー2本を使った炊飯器で炊ける赤飯
少し甘いですが簡単で美味しいですよ。



01.jpg



SNSにたくさんのレシピが載っているので
せっせと作っているのですが
センスがないと言うか?
詰めが甘いと言うか?


ケーキ寿司なのに上に乗ってる錦糸卵が雑~~~
下の茶色い物体は~~~
透き通るはずのゼリーが~~~
抹茶ケーキ、向こうが見えるほど穴が~~~



04.jpg


大袈裟なくらい
「美味しい~~!!」と言いながら食べまくっています。
家族は概ね無反応・・・(*´Д`)
考えることは食べることのみの毎日となっております。
みんなでワイワイしながらの食事が待ち遠しいですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。