SSブログ

3密を避けてのお花見 [*・喫茶室(日常)・*]

コロナウイルスの感染者が長野県でも増えてきてしまいました。
そして
濃厚接触者が特定できないかもしれないという状況も出てきてしまいましたね。
今までにも増して不要不急の外出は避け
手洗いの徹底をしましょう!
今日は肌寒い日となっていますが
土日は春らしい暖かな日で
3密を避けたお花見3連チャンをほんの僅かな時間楽しんできました。

まずは・・・


130711.jpg



最近、散歩道にしている近所の桜堤に
1本の木で
白、ピンク、混ざりと咲いていた花桃ですかね?
きれいでした!


次は
食材の買い出しのついでに車の中からお花見をしようと
戸倉のキティパークに行ってみましたが


152225.jpg



広い場所なので3蜜にはならないかも知れませんが
ビックリするくらいの車と人!(自分も・・・)
車の中から写真だけ撮りUターンして帰りました。




155525.jpg



連チャンの最後は大雲寺
こちらは数人だけでしたので
駆け足でひと回りし写真を撮ってきました。

テレビではバーチャル花見
SNSではオンライン飲み会等々
いよいよ
仕方なく
押入やら納戸の片付けを始めました。

の桜が咲いたら
おウチ花見をするぞ~~~!!!

そうそう
何十年ぶりに家族でトランプをしてみましたが
やり方を忘れていて7並べくらいしか思い出せませんでした。(>_<)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。