SSブログ

2019研修旅行(川越・築地・千葉)二日目 鋸山 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

下書きになっていた研修旅行の続きです。<(_ _)>


令和元年12月4日(水)~5日(木)
埴科支部研修旅行
二日目の見学場所は鋸山


02.jpg


まずはロープウェイにて山頂駅まで
そこから200段の階段があると聞きビビりましたが
「初めてなんだから地獄覗きして来なよ」の委員長の言葉に背中を押され
頑張って登ってきました。


20191205_093717.jpg



ワタシたちが帰る頃には
団体さんを乗せたバスが・・・
朝一番だったので、こんな景色も独り占めすることができました。


1月27日(月)に行われた総務・情報委員会で
これからの研修旅行の話し合いをしました。

今回は、参加人数が少なく
急遽、中型バスから小型バスに変更し行ってきました。

参加者が少なく人数割りのバス代がどうしても高くなってしまうので
ツアーバスの利用
公共機関を利用
日帰り、隔年
色々な意見が出ましたが
決定するまでには至らず
会員の皆さんからもご意見をいただきながら
次年度の計画を立てたいと思っています。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。