SSブログ

第12回木曽の手仕事市~奈良井宿~ミニチュアライフ展 [*・喫茶室(地域)・*]

8/24(土)、25(日)に開催された
第12回木曽の手仕事市
毎年出展するお店が増えていて
今年は190もの出展がありましたが
宿場町を歩きながら
あっという間に全エリアを巡ってきました。



02.jpg



10/19(土)に開催される建築士フォーラム2019は木曽で開催されます。
フォーラムに参加予定の方は9/13(金)までに事務局へお申し込みください。


03.jpg



帰り道は奈良井宿に寄り
今回は初めて大橋まで歩いてみたり
ステキなカフェにも寄ったり
一日中よく歩きました。(*´Д`)ツカレタ!



04.jpg



そして
盛りだくさんの最後は・・・
山形村井上アイシティ21で開催されていた
ミニチュア ライフ展 田中達也 見立ての世界



05.jpg



田仲達也さんは朝ドラの「ひよっこ」のタイトルバックを担当した最も旬なアーティスト
たくさんの作品と写真が並んでいましたが
ネーミングも楽しく
微笑ましい作品ばかり
ミニチュアの世界を堪能してきました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。