SSブログ

ウィーゴカントリー倶楽部で行われた東信ブロック会員ゴルフ大会 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

東信ブロック会員ゴルフ大会が埴科支部の担当にて無事に終了しました。
会場となるウィーゴカントリー倶楽部に
佐久支部より13名、上小支部より8名
埴科支部より6名の27名が参加
遠くからお越しいただいた皆様
朝早くからご苦労様でした。

ゴルフの日程が決まると
一番心配なのが
その日の天気
週間予報が出るようになってから
雨の予報にがっかりしましたが
ころころと予報が変わり
二日前くらいからは曇りの予報に
「そのままずれないで!!」と願っておりましたが
少々蒸し暑くはありましたが太陽が隠れる曇り空の一日で
天気は良好でした。



ゴルフをやらない人には全く興味がない話題かと思いますが
記録として書き記しておきます。

上位5名による団体戦は
安定の定位置の3位
1位は佐久支部、2位は上小支部でありました。

個人戦では
新調した5番ユーティリティーが武器となったようで
Tさんが自己ベスト更新となり
反省会の席ではスコアカード持参で
大盛り上がりでした。
9月の支部大会では是非100を切ってお祝いしましょう!!
16個あったニアピン、ドラコン賞
埴科支部面々では
ドラコン2個、ニアピン1個をいただきました。

ワタシは
出だしは誠に良かったのですが・・・
すぐに息切れ・・・
今シーズンは110代から始まり100代にはなってきましたが
ハンディに恵まれず順位は下位に沈みました。
ちなみに
優勝者のスコアと同じだったのですが
ハンディキャップ上限なしの新ペリアの面白さですね。

次回の支部大会もウィーゴカントリー倶楽部なので
自己ベスト更新中のTさんと競いたいと思います。( ゚Д゚)
9月12日(木)の予定です。
詳細が決まりましたらお知らせしますので
大勢の皆様のご参加をお待ちしております。



001.jpg

景品には
委員長の発案で
普通に買うことも難しい高級食パンを
たくさん調達してもらいました。
机の上にずら~っと並んだ景色は壮観でした。

次の日の朝食で美味しくいただきました。
ありがとうございました。
支部の大会でもリクエストしたいくらいです。(*´Д`)

企画から当日まで総務・情報委員長
委員の皆さん、参加された皆さん
お疲れさまでした。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。