SSブログ

桃の花、散歩、電車、信州BWプレーオフ [*・喫茶室(地域)・*]

今年は杏の花も桜の花も見に行けず・・・
(桜は名古屋で満喫してはきましたが・・・)
ご近所さんは桃の花が満開になっています。



IMG03903.jpg



20190423.jpg



日頃の運動不足を痛いほど感じているのですが
なかなか一歩が出ずにいます。
この日は久々に散歩をしてきました。
前にも同じような写真を見たなと思ってくれる人はいるでしょうか?
懐かしい記事が散歩と電車の検索で出てきました。
2006年2月 久しぶりの電車
2011年4月 春の陽ざしに誘われて。。 

写真では分かりませんが
千曲市でロケが行われた「4月の君、スピカ」のラッピング電車でした。

25日は平成31年度第9回埴科支部協議会が戸倉創造館で行われます。
例年より出席いただく方が少ないようです。
大型連休の前で忙しい方が多いですかね。
ちょっと寂しい気持ちになっております。

協議会が終わると新年度がスタートしますが
本会の総会が5月25日
支部の幹事会は6月になりますので
4月、5月がもったいないなぁと毎年思ってしまいます。

社会貢献委員会のブログの方に信州ブレイブウォリアーズのことを書いていますが
4月27日から始まるプレーオフ
27日と5月4日は
また埴科支部のみんなと観戦することができ大変嬉しく思っております。
説明がなかなかうまくいかないので
信濃毎日新聞に掲載されていた対戦表をアップしました。
参考にしていただき
参戦できそうな日がありましたら
管理人の方まで連絡をいただけたら嬉しいです。
全試合14時試合開始です。



IMG03902.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。