SSブログ

犬山城、城下町、桜堤、アウェイを大満喫 [喫茶室]

社会貢献委員会のブログにもアップしたのですが こちら
今シーズン最後のアウェイ名古屋を大満喫してきました。



IMG03776.jpg




IMG03782.jpg



体育館に向かう前に寄った犬山城からの景色
埴科支部研修旅行で訪れたのは2011年(平成23年)
18名の参加でしたが
Koさんが犬山城で合流すると言う
大ハプニングがあった年でした。



2019041303.jpg



急な階段も何だかんだ言いながら上り下りしましたね。
研修旅行の時は犬山城下町は歩きませんでしたが
今回は五平餅、お団子等々、お昼が食べられなくなるくらいに
食べ歩きしてきました。



2019041304.jpg



風邪をひいてしまったこともあり
地元での花見はまだでしたが

名古屋では行ったところ全てで桜のお花見ができました。



IMG03835_HDR.jpg



犬山城から体育館に向かう桜堤にも大満足!



IMG03873.jpg



試合後に寄った手打ちうどんのお店
大好きなにしんそばの他ににしんうどんもあり
にしんうどんは初めて食べましたが
美味しかった~~~

寄ったところも食べた物も全部二重丸!!
試合も勝利したし
一日だけのアウェイでしたが大満喫できました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。