SSブログ

みんな映ってましたよ!27日のことアリでの試合!しびれましたね。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

信州ブレイブウォリアーズ関連の記事は
社会貢献委員会のブログに書いていますが
久々にこちらでも!

5,000人以上収容のホワイトリング(長野市)への
ホームアリーナ移転が決まり
B1ライセンス取得が見えてきたと思っていましたが
残念ながら財務状況の不備でライセンス取得にはなりませんでした。
社会貢献委員会でもたくさん応援してもらったのに残念でなりません。



20190328.jpg


写真は夕方のテレビニュース
来シーズンのB1昇格はありませんが
優勝は「あきらめないよ!」
ベンチ裏で応援するみんなも映っていましたよ。



朝刊にも
「激闘及ばず 信州足踏み」のタイトル
「残り1秒 逆転の好機逃す」
正確には0.8秒ですが・・・( ..)φメモメモ
23日のアウェイでも
ダブルオーバータイムのタフな試合
そして、この日も延長戦


201903271.jpg


優勝へのマジックは3のままですが
どこで優勝が決まるのか?
30日(土)、31日(日)のアウェイ東京での試合には
大勢のブースターが駆け付けそうです。

あれれっ・・・
急に金髪になっちゃったのは誰?
Mさんのお孫さん、ペンライトもタオルも振ってくれていて可愛かった~
Tさんも初めてのお友達を誘ってきてくれました。
Yさんも奥様と一緒にきてくれました。
他のみんなもありがとう。
大勢のみんなと応援できてうれしかったです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。