SSブログ

第2回情報・広報委員会開催について [情報・広報委員会]

平素より埴科支部機関紙「親しみ」に多大なるご協力を賜りまして御礼を申し上げます。
今情報広報委員会に於きましては、平成27年9月発行の「親しみ」155号より平成30年9月「親しみ」161号を発行してまいりましたのも記事を寄せていただきました皆様のご協力の賜物と深く感謝を申し上げます。
さて、現体制の最後の「親しみ」162号の発行を4月に控え委員会を行うことにいたしました。
会議の中で162号をどのように作っていくかを決めたいと思っておりますが、当日の委員会に記事を寄せていただきました方々をお迎えし任期中の総括を皆様方と行いたいと考えております。委員会の勝手な都合により会費をいただくこととさせていただきますのでご草稿の礼とはなりませんが、発行者の慰労と懇親にご参加をいただければ幸いと思います。お忙しいとは存じますがよろしくお願い申し上げます。


下記の通り情報広報委員会を行いたいと思います。
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご参加をお願いします。
ご出欠の連絡は1月29日(火)までに情報・広報委員長にお願いします。




日時:2月4日(月) 午後6時30分より
場所:きばらし
議題:親しみ162号の発行について
会費:2,500円

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。