SSブログ

埴科支部研修旅行写真からちょこっと旅行記 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

平成30年12月4日(火)~5日(水)
埴科支部研修旅行は15名の参加にて飛騨高山、名古屋、岐阜方面に行って来ました。
一日目は雨模様の天気でしたが
二日間共に12月とは思えない暖かな陽気でした。

今回の研修先は委員会で何回も練り直し決定しましたが
行く先々見どころが満載の楽しい旅行になったと思います。
ご参加いただいた皆様
計画をしていただいた総務・企画委員の皆様
ご苦労いただいた総務・企画委員長
大変にお疲れ様でした。



002.jpg


旅行から帰ってくると必ず太っていますよね。
今回の旅行も同じく
古い町並みではお昼の前だと言うのに
みたらしだんご、飛騨牛握り、大福、etc.


003.jpg


夕飯も新鮮なお刺身から始まって次から次とお料理が運ばれてきて
お腹いっぱいでした。

「甘い物が食べたいな」のMさんの言葉に乗っかてしまい
宴会後スタバにまで寄ってしまいました。(^-^;


001.jpg


管理人と支部長の写真から
管理人は集合写真の前の不揃いの写真が好きですね。
ショップでミニカーを選んでいる面々は
皆、おじいちゃんの顔になっていましたよ。

あっという間の二日間でした。

来年もみんな元気で好きなことを言い合いながら行きましょうね!!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。