SSブログ

研修旅行二日目の昼食場所「土岐プレミアムアウトレット」の下見をしてきました。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

建築士会埴科支部研修旅行は12月4日(火)、5日(水)の日程で
飛騨高山、名古屋、岐阜方面に行きます。
委員会で何回も日程、行先を検討し直したので
日にちを間違えそうです。(^-^;

見学場所の魅力もアップしなくては・・・なんて書こうと思ったのですが
アップしていましたね。(^-^;
効果があったのか?なかったのか?参加者は希望にはひとり足りませんが15人となりました。
参加者の皆さんには事務局より当日の乗車場所、時間予定を送ってありますが
こちらにも掲載しておきます。


バス乗車場所
6:00:セブンイレブン
6:10:ローソン(3人)
6:15:焼肉三夢
6:20:アメリカンドラック
6:30:杭瀬下信号
6:35:あんずホール東側(7人)
7:00:更埴インター入口


toki03.jpg


駐車場から進んでいくとすぐにフードコートがあります。
上のマップの一番大きい緑色です。
下の写真に収めた8店舗がこのフードコートに入っています。

toki01.jpg



マップの他の緑色が飲食店です。
写真は一部ですが
そんなに歩くことなくたどり着くことができます。(^-^;


toki02.jpg


軽井沢のアウトレットのような混雑はなく
到着予定も13:00過ぎなのでどこのお店も空いていると思います。

女子組でお昼よりショッピングに専念したい人も大丈夫!
マクドナルド、モス、パン屋さん、コンビニもありますよ。(*´Д`)

天気予報が雨模様ですが暖かな日にはなりそうですかね?
体調を整え参加予定者全員が参加できるよう願っています。
楽しい研修旅行にしましょう!!皆さん、よろしくお願いします!!!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。