SSブログ

平成30年度と17年度の埴科支部ゴルフ大会 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

ウィーゴに行った時には必ず写真に収めている
アウト2番からの景色とイン11番からの景色



20180927.jpg


平成30年9月27日(木)に開催された埴科支部ゴルフ大会


自称晴れ男のKaさんが見守っていてくれた精か
朝方はすごい勢いで降っていた雨も止み
少数精鋭?!の2組での大会が無事に終了しました。
スコア集計表を見てもらうと分かるように
毎年、BB賞争いに対してレベルの高い大会となっております。(^-^;

前回優勝者のTaさんが機関紙『親しみ』にこんなことを書いてくれました。

《支部のゴルフは何故か楽しい、雨でも下手でも疲れても楽しい、たぶん支部の仲間と居るのが楽しいから》

ワタシもいつもそんな気持ちで参加しています。
なかなか支部ゴルフデビューができない!そこのあなた!次年度こそはお待ちしております。

ゴルフデビューと言って忘れてはいけないのが
平成17年9月30日(金)に開催された第27回埴科支部ゴルフ大会


cats01.jpg


当時の支部長Kaさんの特別レッスンを受け
当時の委員長のTaさんと支部長を終えたKuさんがゴルフ初デビューを果たしました。
Kuさんのピンク色のポロシャツは今でも目に焼き付いています。
チャーミングでとてもお似合いでした。
最後の最後までTaさんとBB争いをしましたね。
OBを出して前進4打からの方がスコアが良くなることに気が付いたKuさんの作戦が当たり?!
16名の参加者の中、見事BB賞に輝きました。(^-^;
特別レッスン講師のKaさんは3位
教え子が無事にホールアウトし、ほっとされたことでしょう。

今年の大会でワタシは毎回の目標!100を切ることができたことを報告します。( ;∀;)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。