SSブログ

2018千曲夏祭り [*・喫茶室(地域)・*]

屋代駅前商店街通りが歩行者天国になり
毎年、8月11日に開催される「千曲夏祭り」
ジャスパーズ、信州ブレイブウォリアーズの選手に会えるので
今年も出掛けてみました。



1808111.jpg


1808113.jpg




ジャスパーズもほぼ全員が参加してくれました。
ルーキー4名の中には高校1年生も・・・
今シーズンも試合会場を盛り上げてくれること間違いなしです。(*'▽')


1808112.jpg



信州ブレイブウォリアーズの選手は
残念ながら全員は揃いませんでしたが
歩行者天国に繰り出し
ことぶきアリーナ千曲(更埴体育館)で

9月7日(金)、8日(土)、9日(日)に開催される

アーリーカップの宣伝うちわを配ったり
たくさんの屋台を廻ったり楽しんでいる様子でした。

6時半からは八十二銀行前にてトークショー

新しく就任した勝久マイケルヘッドコーチ
各選手から
今シーズンへの想いを聞き

各地から(遠くは東京から)集まったブースターは
ホームタウン千曲市で開催されるアーリーカップ
9月29日(土)、30日(日)アウェイ金沢戦から始まるシーズンが
ますます楽しみになりました。


管理人からの信州ブレイブウォリアーズに関する発信が

また多くなりますが
お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。(>_<)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。