SSブログ

雨の為に変更されたマレット大会 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

9月28日に行われた
埴科支部ゴルフ大会も雨でしたが
10月6日のマレットゴルフ大会も
残念ながら雨となってしまいました。

5日にも書きましたが
雨の為にボーリング大会に急遽変更されたことが
一度だけありました。(平成18年10月6日)
この時は大雨で
集合場所の更埴体育館前で話し合い
ボーリング大会に変更となりました。

今回は
大雨ではありませんでしたし
現地集合の人が多かった精もあり
大田原に集合してからの変更となりました。

長野市篠ノ井のアピナボウルに移動し
BGMが流れる中
開会式(支部長の挨拶が聞こえませんでした)
マレットの時には恒例になっている準備運動までも・・・(真面目)
こちらも恒例のくじ引きでのチーム分け
4レーンにて11年振りのボーリング大会が始まりました。



1006-1.jpg



前回のことを全く忘れているTさん
Mさんのお蔭でBBになったことを思い出したTさん
50肩ならぬ40肩?!利き手ではない左で投げていたKさん
まぐれで100超えできたW熟女?!
優勝おめでとう!Mさん
次回は頑張って~のKさん
「ボーリングか~」とつぶやいていたのに、練習していたかのように調子が良かったMさん
かぼちゃの差し入れありがとうございました。



1006-2.jpg

み~んな、それぞれ楽しみました。お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。