SSブログ

平成29年度埴科支部協議会が無事終了いたしました [*・喫茶室(埴科支部)・*]

平成29年度 一般社団法人 長野県建築士会 埴科支部 第7回 支部協議会
委任状出席23名を含む58名の出席にて5月18日(木)
戸倉「創造館」に於いて無事に終了いたしました。
出席いただきましたご来賓の皆様、会員の皆様ありがとうございました。

今年度の新入会員さんは2名、移動会員さんが2名
残念ながら退会された会員さんが3名
昨年度より1名増え75名の会員数です。

75名の会員数で協議会成立には正会員の5分の1以上(15名)の出席が必要ですが
35名の会員さんに出席いただきました。

協議会終了後の交流会にも32名が出席
交流会場の新しくなった白鳥園は初めて訪れる人もたくさんいたようで
温泉と和洋のお料理にと楽しんでいただけたようです。

白鳥園が新しくなる前
遥か昔ですが
何回も支部総会の会場になったことを思い出されていた人も多かったのではないでしょうか。

平成29年度の事業計画も整いました。
昨年同様、活発な支部活動が行えるよう皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。