SSブログ

2008年8月発行『親しみ』第140号の続き [*・喫茶室(埴科支部)・*]


2008年(平成20年)8月発行の『親しみ』第140号

平成20年5月16日(金)に開催された支部総会の記事が掲載されています。
当時の支部長はkamataさん
議事録を見るとワタシが議長を務めていましたが
もっと、ずっと前のような気がしていました。





IMG_1950.JPG





「もしかして自分??」と思われたかもしれませんが
kaneさん、kuboさん、kiyoさん
新入会員紹介のイラストは特に意味はありませんので・・・m(__)m





IMG_1951.JPG




本会の総会は茅野市民館で開催されました。
この時の参加者は8名
(みんな若い!今より細い!!)

この頃の総会は毎年違う場所でしたので
見学会も兼ねて事務局も一緒に遠くまで出掛けました。

この時の見学会は一番忘れられない珍道中でした。

珍道中・・・「高過庵」というタイトルで記事も書きましたが・・・

見学先が分からず道に迷い大騒ぎの車中
地図をよく確かめるために偶然止まった場所が
見学しようと思っていた場所の駐車場だったという

頼りになるはずのカーナビが何も教えてくれず
何もしゃべってくれず
車中は大笑いの渦でしたね。


そして

今年度も総会の時期となりました。

支部協議会は5月18日(木)戸倉創造館で行われます。

出席のお返事、欠席の場合の委任状を5月10日(水)までにお願いします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。