SSブログ

夢の国のお話しパート1 [*・喫茶室(日常)・*]

夢の国と言えども・・・ 


IMG_1739.JPG 



こんな大きな重機は隠し切れませんよね。(^-^; 


 


IMG_1736.JPG


 




仮囲いは・・・
夢の国仕様でしたよ。(*'▽')


 


cats02.jpg





夢の国には
子どもが小さいころに1回
ディズニーシーのプレオープンに1回
2008年の開園25周年のディズニーランドに1回
たったの3回・・・(:_;)

次に行かれるのは・・・
「孫と一緒だよね」と自分に言い聞かせていましたが
な、な、なんと
昨年の秋から今年の春先に掛けて
ディズニーシー通いをすることに・・・
(孫が突然できた訳ではありません)( 一一)

夢の国と言えども
寒い日は寒い!!
ほとんどの日が寒かったですね。
楽しかったけれど
ひたすら待つ!待つ!!待つ!!!
夢の国は根性の国でもありますよね。(-.-)




IMG_1721.JPG



待ちながら眺めつくした火山

ひたすら待っていても
強風や雨で
直前にショーが中止になってしまうこともあると言うのに・・・




IMG_4514.JPG




この笑顔を見るために・・・
みんなは
ひたすら待っています。

そして
一斉に望遠カメラのシャッター音 (゚Д゚)ノ


 


IMG_5046.JPG


 


 


IMG_5768.JPG 


 


ショーは楽しいけれど
楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。
そして
船が見えなくなるまで手を振り続けます。

でも
まだまだ
ひたすら待つ時間は
ちょっとだけ場所を変えて
夜まで続くのでした。



IMG_1743.JPG


 


 


IMG_6699.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。