SSブログ

11月25日はこのブログが公開された日でした [*・喫茶室(埴科支部)・*]

埴科支部ホームページの更新も
埴科支部ブログの更新も
ずくがいります。(方言でごめんなさい)

支部ホームページの更新は
長野県建築士会のホームページ更新がスムーズにされるようになったので
リンクを貼るだけで済むことが多く
前よりは大分楽になりましたが
ブログの方は
写真を撮ることも少なくなってしまったり
知識が無いので、説明が書けなかったり
フェイスブック等のもっとリアルタイムなものができるようになったり
色々な理由をつけていますが
訪問していただいた方ががっかりするくらい滞っています。m(__)m

それと同時に
あまり便利に使ってもらってないのかなぁと思ったりもします。

しかし
辞めようとは思っていません。

偶然にこんな記事を書きだしましたが
11月25日
このブログが公開された日でした。こちら
平成17年11月25日
早いですねぇ~
11年も経つんですね。

12年目に突入いたしますが
よろしくお願いします。

どうしてこんな記事を書きだしたのでしょう?

袋田の住職さんが
戸倉上山田温泉にいらっしゃっていたという記事を読んだからかも知れません。

袋田の住職さんとは
研修旅行で行った袋田の滝つながり こちら と こちら

taka480さんとは
関ブロ大会つながり こちら と こちら

今年の研修旅行は横浜・鎌倉方面
こんなつながりや
青年・女性委員会でのつながりが
神奈川建築士会の方とお会いする機会を作ってくれました。

不思議な出会いがたくさんありますね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。