SSブログ

研修旅行のハプニング対策!? [*・喫茶室(埴科支部)・*]

研修旅行の参加者が17名で決定しました。
毎年、小さなハプニング!大きなハプニング!!が起きていますので
参加者の皆さん、日時等の確認です。?!(笑)

  • 日時:平成27年11月26日(木)~27日(金)

    6:30 千曲坂城消防本部
    6:35 セブンイレブン
    6:40 ローソン
    6:45 さがみ典礼
    6:50 焼肉三夢
    6:50 アメリカンドラッグ
    6:55 杭瀬下信号
    7:00 更埴体育館

それぞれの集合場所、時間です。再度ご確認の上お集まりください。決して、日にちを間違えるようなことがないようお願いします。 |д゚)

  • 服装:見えないところでも裏表に気を付けましょう!!金曜日は気温が下がりそうですね。
  • 持ち物:支部から多少の補助はありますが、申し訳ありません。自給自足?!の部分もありますので持ち込みはOKです。ワインを持参される方は、コルク抜き!缶詰を持参される方は、缶切リ不要の缶詰を!汁気のある缶詰も不要です。(/ω\)
  • お土産:しっかりと自分で管理してください。(特に、餃子には注意が必要です)
  • 昼食場所:今回は二日間共に場所が決まっていますので、心配はいらないと思います。

今までの研修旅行で起きたハプニングを思い出しながら、くだらないことを書き記しましたが、最後に!!体調管理には十分気を付けて、17名全員が元気で顔を合わせられるようにしましょう!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。