SSブログ

夏祭り2015(稲荷山・戸倉上山田温泉) [*・喫茶室(地域)・*]

毎日暑いですね~

「今年の夏は、もしかしたら半袖なしで大丈夫!?」なんて
思っていた時期もあったのに・・・(^-^;



5cats.jpg



夏祭りの季節がやってきましたね。

写真は、重要伝統的建造物群保存地区に選定された千曲市稲荷山
古い写真のポスターが格好いいですね。
18日の土曜日、子ども神輿を見ようと思い繰り出したのですが
記念写真を撮っているところしか見れず残念でした。


789A2592.JPG



こちらの写真は、19日の日曜日、戸倉上山田温泉の夏祭り

「信州ブレイブウォリアーズのイベントが早く始まらないかなぁ」
なんて思いながら
ぼぉ~っと見ていましたが
hさんがお神輿を担いでいたそうで
後で写真を見てみると・・・写っていました。!(^^)!
筋肉痛だと言ってましたが、暑い中、お疲れ様でした。

昨年も暑かったのですが
フォーラムの下見にもなるかなぁなんて思いながら
あちこちうろうろしましたが
今年は、イベントだけ見て
後は何も見ることなく帰ってきてしまいました。"(-""-)"

午前中も別のイベントがあったので
伊那から来た友達や
遠くは、大阪、埼玉からも信州ブースターが駆けつけていました。
信州ブレイブウォリアーズのホームタウン
千曲シティの人気は絶大なんですよ~。(^。^)y-.。o○


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。