SSブログ

今年の東信ブロック会員ゴルフコンペは・・・ [総務・企画委員会]

会員の皆様には、「建築士 ながの」と一緒に案内を送付する予定でいますが
東信ブロック会員ゴルフコンペが、上小支部担当で下記の予定にて開催されます。
埴科支部ウェブサイトにも掲載いたしましたが、皆様のご参加をお待ちしております。

日時:平成27年7月1日(水) スタート 8:35

場所:望月カントリークラブ

競技方法:18ホールズストロークプレー(新ペリア方式)団体戦は上位5名をもって行います。

プレー費: 6,800円(食事付、税込)

参加費: 参加者1名あたり3,000円(支部より補助あり)

申し込み:6月16日(火)までに支部事務局へお願いします。


昨年の大会は、佐久支部担当で軽井沢72ゴルフで行われましたね。
BM、BB、下から3番目と埴科支部メンバーの名前が次々と呼ばれ
早々に団体戦3位が決定してしまったことを思い出しました。( ;∀;)
http://hsikai.blog.so-net.ne.jp/2014-07-05


3cats.jpg


今年も、「万年3位は嫌だ~」の気持ちがふつふつとわいてきましたが
どうなることでしょうか?

楽しく廻れることと、天候に恵まれることが一番ですが
スコアーも良かったら最高ですよね。(^^♪
頑張りますよう!!!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。