SSブログ

東京ばな菜の花 バナナシェイク味 [*・喫茶室(食)・*]

お正月気分は・・・そろそろ抜けてきたでしょうか? 
建設業界は、今日が仕事始めという人も多かったでしょうか ・・・

長野市役所からの帰り道
大きな太陽が、大きな雲に見え隠れしていましたが
沈んだ後にはこんな光景が・・・

信号でちょうど止まったので、写真をパチリ

IMG_8461.JPG

IMG_8463.JPG


事務所に帰ってから
こんな模様の「東京ばな菜の花 バナナシェイク味」をいただきました。
老眼が進んでいるので(-"-)
開けてみてびっくりし、慌てて老眼鏡をかけ確認!!
袋じゃなくて、お菓子に模様!!ごちそうさまでした。

小さいころはバナナが嫌いで食べれませんでした。
給食で残しても、「食べたい!!」と言ってくれる男子がたくさんいたので
泣きながら食べることもなく過ぎました。(>_<)

お肉も嫌いだったのですが、最近は・・・「お肉食べたい!」って、時々思うんですよね。

でも、未だにカレーの中のお肉は苦手です。
前にも書いたことがありますが
我が家の子供たちは、「肉なしカレー」が当たり前だと思っていま~す。<(_ _)>

お餅も大好きで、正月太り進行形となっております。(-"-)
皆さんはいかがでしょうか・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。