SSブログ

今年のあんずジャムと・・・ [*・喫茶室(食)・*]

あんずを頂いてしまったので?!
今年もあんずジャムを作りました。


cats13.jpg



1の写真が、6時49分
2の写真が、9時56分
4の写真が、10時21分

IHだからなのか
ずっとかき回していなくても焦げることなく済みましたが
たった2キロのあんずなのに・・・
疲れました。(^-^;

疲れたと言えば・・・
もうひとつ


IMG_7145.JPG


建築士定期講習

3年に一度受講しなくてはならないのですが
2回目となる講習が終わりました。
(未受講の方はお忘れなく!)

一緒に行った友達と
会場で一緒になった友達と
試験が終わった後
ジャム作り談義をしてきましたが
夕飯の用意をする元気は皆無でした。(^-^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

iruma_w

あっという間の3年更新。5年に延長の話もあるとか。
年度末は込みそうなので早めが吉ですね。

by iruma_w (2014-07-02 07:56) 

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
そうなんですか?
この年になってテストは・・・
きついです。(^-^;
by 埴科建築士会 (2014-07-03 08:41) 

taka480

定期講習受講お疲れさまでした。
たくさんの付箋紙が一所懸命に聴講された証ですね。

一日座学は何度やってもきついですね~(特に昼食後)



by taka480 (2014-07-07 12:54) 

埴科建築士会

◆taka480さんへ

本当に疲れました。(-_-)
たくさん付けた付箋は気休めでした。(笑)


by 埴科建築士会 (2014-07-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。