SSブログ

今年の桜(治田公園) [*・喫茶室(花)・*]

もう遅いかなと思いましたが
先日、治田公園の桜を見に行ってきました。 

散り始めていましたが
風に舞う花びらも風情があって素敵でした。

そして
神社の参道に
こ~んなにたくさん桜の花びらが・・・
さわってみるとふわふわでしたよ。

まさしく桜色
桜のはなびらのじゅうたんでした。

IMG_7137.JPG

IMG_7139.JPG

IMG_7145.JPG

風の強い日で
池もこんな花びらでいっぱいでした。

IMG_7148.JPG

しだれ桜は、まだまだ、これから数日楽しめそうでしたよ。
 

IMG_7156.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。