SSブログ

千曲市公式マスコットキャラクター「あん姫」初イベントのお知らせ [*・喫茶室(地域)・*]

建築士会埴科支部管内の「長野県千曲市」

平成15年に、更埴市、埴科郡戸倉町、更級郡上山田町が合併し、千曲市となりました。
(かなり前ですがこんな記事(平成の大合併)も書きました)

昨年は、10周年となり
様々なイベントも開催されたり
公式マスコットキャラクターも、「あん姫」に決定しました。

その「あん姫」が
明日(3/15)、明後日(3/16)
岩手ビックブルズを迎え、「東日本大震災復興祈念ゲーム」となる
信州ブレイブウォリアーズの試合会場
千曲市戸倉体育館に初登場します。
「あん姫」の初イベントになるそうです。

今朝の信濃毎日新聞に


IMG_6422.JPG


当日でも、前売り価格で買えるクーポン券がついていました。

委員会等で、「是非、会場に来て!!観て!!!」と熱弁しているワタシ
信州ブレイブウォリアーズのホームタウンは千曲市です。
どホームの千曲市戸倉体育館での試合
今シーズンは、明日(3/15)、明後日(3/16)と
4/19、4/20の4回だけとなってしまいました。
極寒の体育館ですが
会場の盛り上がり、一体感、すぐ目の前で繰り広げられるプロの試合
チアリーダー「ジャスパーズ」の素敵な笑顔
是非、是非、来て!!観て!!!くださ~い!!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

iruma_w

そろそろあんずの花の季節でしょうか?
こちらでは梅の花が咲き、じんちょげの香りが漂い始めました。
あん姫も忙しくなりそうですね。

by iruma_w (2014-03-17 17:47) 

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ

今日は暖かな一日でしたが、また、少し寒くなるようですね。
花の香りは、その季節が来たことを教えてくれますよね。
あんずの開花予想は、4月8日頃のようです。
初イベントでの「あん姫」は、少し照れていたように見えました。

by 埴科建築士会 (2014-03-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。