SSブログ

埴科支部ホームページ復活しました。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

埴科支部ホームページのリニューアルを進めていたのですが
昨日、いよいよ最後の転送で失敗してしまい
エラーになっておりましたが
支部長にSOS!!!(>_<)
無事に問題回避していただきました。ありがとうございました。

間違っているところや、訂正した方がよいところ、掲載したい案内、報告等がありましたら
管理人、または、事務局までお知らせください。

引き続き、皆さんのメモ帳としてお使いいただけたら嬉しいです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

k

ご苦労様でした。
カッチョよくなりましたね~~~~
by k (2013-12-17 09:55) 

埴科建築士会

◆kさんへ

ありがとう。
何回も挫折しそうになりましたが
何とかリニューアルできました。
各委員長さんにも、どんどん情報を送っていただきたいと思っています。

by 埴科建築士会 (2013-12-17 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千曲天狗勉強会を終えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。