SSブログ

新緑に包まれて北志賀竜王 [*・喫茶室(地域)・*]

0623.jpg


雨降りかもしれないと覚悟していた日曜日でしたが
良いお天気に恵まれ
毎年恒例のわらび狩りに
北志賀竜王まで出掛けてきました。

送迎バスの中は
ご近所さんの話し声でいっぱいです。

信じられないかもしれませんが
こういう時
ワタシは静かになってしまうのです。(^-^;


山頂からの景色は
少し雲に隠れ
遠くの山々は見えませんでしたが
清々しい空気を思いっきり堪能してきました。

高所恐怖症の息子は
ロープウェイの中で固まっていましたけどね (;´Д`A ```



0623-1.jpg



IMG_2191.JPG




前記事で案内した
東信ブロックゴルフ大会が行われる
千曲高原も
きっと
清々しい新緑に包まれていることと思います。

大勢の方のご参加をお待ちしております。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

埴科建築士会

◆あんぱんち~さんへ
ご訪問、nice!ありがとうございます。
by 埴科建築士会 (2013-06-26 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。