SSブログ

カテゴリーの追加(*・喫茶室(写真)・*) [*・喫茶室(写真)・*]

今、自分が持ち歩いているデジカメは、なかなか使い方を覚えられず(覚えず?!)
単なる記録用カメラになりつつある。(/。\)

キレイな写真、ステキな写真を撮りたいと思っているのですが
最近は、特に何も撮れずにいるし
以前より被写体を見つける意欲にも欠けている。

ならば
他力本願!! ヾ(´Д`;●)オイオイ

会員の方からいただいた写真を勝手に紹介したいと思います。m(。≧Д≦。)m

カテゴリーに追加した *・喫茶室(写真)・* 一番目の投稿です。



11月の研修旅行で訪れた時の
鳩山御殿と東京スカイツリーの写真の中から
勝手にテーマを「影」と決め、選んでみました。m(。≧Д≦。)m

撮影者は、塚田さんです。


DSC00227.JPG

 

DSC00230.JPG

 

DSC00270.JPG



影から想像できることが
たくさん浮かんでくるようなステキな写真だと思いませんか。。

ありがとうございました(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。