SSブログ

ありがとうございました。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]


11-13-04.jpg


23日の池田さんのご葬儀には
たくさんの方がお別れに出向いてくださいました。

何年か前の
父の葬儀の時に痛感しましたが
お葬式というのは
悲しみになど浸っていられない
次から次と判断しなければならないことが起こってきます。

ご家族の皆様は
まだ気が張っていらっしゃると思いますが
寒い日が続いています。
どうか
お身体に気をつけてお過ごしください。

支部としても
大きな大黒柱を失ったような感覚です。

ワタシは
特に
機関紙『親しみ』で、ずっとお世話になっていました。
いろいろなことを教えていただきましたが
まだまだ足りません。

冒頭の写真は
11月に行った埴科支部研修旅行

池田さんの隣には
日本酒等の方々が並びましたね。

ワタシは
前の席に座っていましたが
隣の石井さんとバスケットの話しに夢中で
ろくにお酌もせずにすみませんでした。

杯を交わしながらのお話しはできなくなってしまいましたが
穏やかな笑顔で
「後は、みんなで頑張って!!」と
絶対に言ってもらっていると思うので
皆で力を合わせて頑張りたいと思います。

空の上の重鎮たち、後輩たちと一緒に
ワタシ達のこと見守っていてください。   合掌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。