SSブログ

埴科支部親睦ゴルフ大会(2012) [*・喫茶室(埴科支部)・*]

k-09-20-2.JPG

埴科支部親睦ゴルフ大会が
千曲高原カントリークラブにて
11名の参加にて行われました。



k-09-20-4.jpg


サルスベリの花がきれいに咲いていました。

今回は、ゴルフの楽しみのひとつ
お昼ご飯の時にハプニングが発生!!

この日は、大きなコンペが行われていて
ワタシたちのコンペは、お昼の時間が最後の方ではありましたが
2組目からご飯が切れてしまうというハプニング!!
手前のお蕎麦は、ご飯のピンチヒッターなんですよ。(;´Д`A ```
他のみんなは、急遽違うメニューに変更!!
忙しいお昼になってしまいましたね。


k-09-20-3.JPG


でも、でも、写真の3組は
そんなお昼にもめげず(?!)ゆったりマイペースで楽しんでいましたね。(*´∇`)ノ

天候には恵まれ(スコアは・・・)
楽しい一日を過ごさせていただきました。

今回は、息子(ただ今刈りあげ君)も参加させていただき大変にお世話になりました。
「いやぁ~楽しかった!!」と、大満足でした。
ありがとうございました(*^▽^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。