SSブログ

うまくいかない。。 [*・喫茶室(埴科支部)・*]

青年・女性委員会が参加した「千曲川イカダ下り大会」
無事に終了しました。皆さん暑い中ありがとうございました。

支部HPに写真をスライドでUPしたいと思っています。
情報班の皆さんから写真は送っていただいたのに
昨晩は内やらかんやらうまくいかず間に合いませんでした。
そちらが完成したらブログも更新したいと思っています。

Kさんより
「前々からコメントの入力がうまくできないんだけどと言われていたのですが
自分のパソコンからはうまくいくのですが・・・

どなたかテスト入力してみてくださ~い。m(。≧Д≦。)m


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 1

k

うまくいくかな?
by k (2012-08-21 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。