SSブログ

イカダ作成!猛暑の中大変にお疲れ様でした(青年・女性委員会)◆追記有り◆ [*・喫茶室(埴科支部)・*]

青年・女性委員会が参加を決めた「千曲川イカダ下り大会」は8/19(日)に行われます。
時間、駐車場等、埴科支部HPに掲載してありますが
また、こちらでも詳しく掲載する予定でいます。

◆追記:前記事に掲載してありました。(暑さで頭がおかしくなっている?!)◆[ふらふら]


すでに何回も打合を重ねてきましたが
浮力計算、設計図も完成し、日曜日にはイカダ作成となりました。
委員長宅の大きな敷地を作成場所とし
都合のつく8名が集結!!
役割分担を決め、それぞれの作業に取りかかりました。



 

もちろん、ワタシはお茶係り!

他のみんなは
指揮官!備品調達!タイヤチューブ空気入れ!オールペンキ塗り作戦!
3人の大工さんは手際よく分担作業!
そして
タイヤチューブ取付けは全員で!!
あっという間にイカダの土台が完成しました。

k-7-29-3.JPG

2006年の
集いの発表に向けて作業をした時は・・・(こちら
寒さに震えながらの作業でしたが
今回は
暑い中、炎天下での作業
本当にお疲れ様でした。

次週は、飾り付けをします。
建築士会らしい、何かよいアイデアを募集中です。

sm-l.gif

青年・女性委員長から委員の皆さんに
写真と共にメールをいただきましたので紹介します。

昨日、イカダベースを作成いたしました。
お集まりいただいた皆さん、暑い中本当にご苦労様でした。
皆さんの手際の良さには、さーすがプロ集団と思わせていただきました。
 
残るは、飾りつけ装飾ですが、『こんなのが良いですよー』なんて提案がありましたらよろしくお願いします。
sm-l.gif


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 6

埴科建築士会

コメントテスト中!!
by 埴科建築士会 (2012-08-05 17:53) 

埴科建築士会

コメントテスト中!
by 埴科建築士会 (2012-08-05 17:55) 

埴科建築士会

コメントのテストをしています。
by 埴科建築士会 (2012-08-05 17:57) 

k

イカダ完成ー!!乗り心地はバッチリですよー!!
by k (2012-08-05 17:58) 

埴科建築士会

◆kさんへ
みんなからのコメントがなく寂しく思っていました。
ソネットの画像認証の画面は大変に見づらいですよね。
管理人の励みになりますので
また、じゃんじゃんコメントを寄せてください。
イカダ作成は、暑い中大変にお疲れ様でした。
by 埴科建築士会 (2012-08-05 20:21) 

埴科建築士会

◆iruma_wさんへ
ご訪問、nice!いつもありがとうございます。
暑い毎日ですが、当方、青年・女性委員会は
イカダ作成に汗を流しています。
by 埴科建築士会 (2012-08-07 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。