SSブログ

真っ赤な太陽で浮かんでくるのは? [*・喫茶室(日常)・*]

この辺りはそうでもありませんが
荒れた天気が続いていますね。

GWは宣言通り(?!)
庭の草取りに奮闘しました。

お陰様で(!?)
少々
腰痛に悩まされております。(/。\)


k-5-9-1.jpg

はっきりしない天気の中でも
次々と季節の花が咲き出しています。
スズラン、モッコウバラ、ハナミズキ
ボタン、オダマキ、等々

新緑のこの季節は
断然、青空の方が似合いますね。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



k-5-9-2.JPG


初収穫は4本だけのミニ大根でしたが
昨日は、こんなに収穫できました。(^。^) 

昨日は、夕方の太陽が真っ赤でした。
月も真っ赤でしたが、理由があったのでしょうか?

夕方、帰宅途中
車を止めて、車の中から望遠で撮りました。
ボツの写真になっているなぁと思っていましたが
何とか写っていましたね。


k-5-9-3.JPG



この写真をアップしながら

♪真っ赤に燃~えた~ 太陽だから~~♪と
美空ひばりさんの唄を口ずさんでいました。 σ(´ x `;*)ンート・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。