SSブログ

寒い毎日お元気ですか。。 [*・喫茶室(日常)・*]

 

k-1-30-1.JPG


年が明けても
お会いできていない方がほとんどですが
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。



あっという間に1月も終わり2月になりました。
今年は、うるう年ですね。
昔は、12月が年度末の埴科支部だったので
年が明けて、総会で大勢の皆さんにお会いする機会があったのですが・・・

この辺りは、今のところ雪は少なくていいのですが
豪雪地帯は、毎日の大雪で除雪時の事故の報道もされていますね。


k-1-30-2.jpg


柿の実や林檎が木々に残っているせいで
庭先に置いた林檎に鳥たちがやって来ないなと思っていましたが
家の中から見えない裏側に廻ってみると
結構つついてありました。

寒い毎日ですが
風邪やインフルエンザに気をつけてお過ごしください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。