SSブログ

青年・女性委員会第2回学習会のお知らせ [青年・女性委員会]

埴科支部 青年・女性委員会 第2回学習会のご案内です。
埴科支部HPに掲載してありますが
追加事項がありますのでご確認をお願いします。

めっきり秋めいてきましたが、皆様お変わりございませんでしょうか。
さて、青年女性委員会の学習会も第2回目となりました。
前回の学習会では、関ブロ長野大会の第3分科会『防災を考える』~被災地からの報告~の視聴という形で、パネルディスカッションを御覧いただきました。
そして今回の学習会は、パネラーとしても参加されていました江口副会長より、その後の報告を始め、栄村の現状、復興住宅への取り組みなどをお聞きしながらの学習会を企画いたしました。
多くの方にご参加いただければと思いご案内いたします。
尚、日程につきましては下記のとおりです。

                     
日時:平成23年11月25日(金) 午後6時30分より

場所:千曲市更埴文化会館(あんずホール) 2階 大会議室

学習内容: 『防災を考える』~復興とこれからの課題~ 
        講師:(社)長野県建築士会 江口信行副会長
         
その他:本学習会はCPD認定学習会です。(2単位)
CPD登録されている方はCPDカードを忘れずに御持参下さい。

尚、出欠につきましては、11月22日(火)までに事務局へお願い致します。

学習会終了後、『鯨屋』にて懇親会を予定しています(会費 ¥3,000)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。