SSブログ

第18回マレットゴルフ大会 in 大田原 [建築活動委員会]


k-10-7-2.jpg


第18回埴科支部親睦マレットゴルフ大会が行われた大田原マレットパーク
祝入場者20万人の旗が風に揺れていました。

埴科支部のこの大会だけが年に一度のマレットゴルフという会員が大多数の為
チーム優勝の行方は・・・何人かの上手な人と一緒になれるか!に掛かっているのですが
今年のくじ引きによるチーム分けは
誰が考えても優勝チームが予想されてしまう組分けとなってしまいました。(^-^;



k-10-7-1.jpg


きつつき・うぐいすコースを全員が2桁スコアで上がり
支部大会としてはレベルの高い大会になりました。(^-^;
きつつきの№9(パー4)でホールインワンも出ました。


k-10-7-4.jpg


チーム優勝は、やはり予想通りの組になりましたが
全員が納得 [exclamation×2]

個人賞では
BB賞かな?と言っていた人が3位になっていたり [グッド(上向き矢印)]
ほぼパープレーで優勝の二文字が浮かんでいたのに
マイナスハンディがついてしまって参加賞になってしまっていたり [バッド(下向き矢印)]

数はグッと減ってしまいましたが
景品のカップラーメンの物々交換もできましたし

今年も楽しいマレットゴルフ大会でありました。

参加いただいた皆さん、建築活動委員長、委員の皆さん
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。