SSブログ

台風に負けず。。。 [*・喫茶室(日常)・*]

k-ringo-1.JPG


いつの間にか9月に・・・
近所の畑では
林檎の実が赤くなってきて
秋が近づいたてきたことを感じさせてくれます。

大きな勢力でのろのろの台風12号
まだ収穫を待っている桃や葡萄や林檎などの
農作物にも被害が出ないことを願っています。



k-9-3-2.jpg   k-9-3-1.jpg


緑のカーテンの下の部分を担ってくれた
今年のフウセンカズラ
茶色になったふうせんを振るとカラカラと音がし
割ると2個から3個のくっきり白黒、まん丸の種が出てきます。
前にも紹介したことがありますが
白の部分がハート型なんです。
何だかロマンチックでしょ。∵ゞ(´ε`●) ブ!

でも、猿の顔にも見えちゃうんですよ。(;´Д`A ```

どんな強い風がきても
このふうせんは飛ばされることはありません。
多分、台風にも負けないと思います。

大きな被害が無く台風が過ぎ去りますように。。。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。