SSブログ

「女子会」は楽し。。 [*・喫茶室(食)・*]

それぞれに
親しい人との別れが続き
延び延びになってしまっていた「女子会」
悲しい気持ちが消えることはないけれど
いっときでも忘れて
食べて!飲んで!おしゃべりしましょう!!と7人が集まりました。
(そんなことができない方々もたくさんいるのに申し訳ありません。。)


k-04-25-1.JPG


女子にとって
作ってもらった美味しい食事を
片付けも気にせず食べられるということは
最高の喜び[exclamation×2](*^▽^*)


この日は「女子会メニュー?!」で予約済み
いつもだったら
みんなで少しずつ食べて満足のお刺身が
こんなに長いお皿で一人前には
皆でビックリ (゜〇゜;) 


k-04-25-2.JPG



フャイヤー仕立ての演出も ↑ (ハマグリの右下) 
お料理が運ばれる度に説明をしていってくれるのですが・・・
おしゃべりに夢中で聞いてな~い。。。(^-^;
鰻の白焼きは合っているのかな?

 

k-04-25-3.JPG

 

豆乳鍋には美味しい湯葉が入っていました。

大豆をミキサーして鍋にすると簡単に湯葉ができると
mさんに教えてもらい、早速やってみましたが、何がいけなかったのか・・・
ただの豆のすりつぶしになってしまいました。σ(´ x `;*)ンート・・・

k-04-25-4.JPG


山菜の天ぷら、炊き込みご飯、デザートは
もうお腹がいっぱいで
写真を撮るのも忘れました。σ(´ x `;*)
ご馳走様でした。

この日は
ヘビが嫌い!毛虫が嫌い!
ゴキブリはスリッパで・・・
ママレモンで・・・(キサラギの映画を知っている人は納得、納得)

そして必ずと言っていいほど話題に上がる血液型
色々な話題であっという間に時間が過ぎてしまいました。

それぞれの
寂しさは計り知れないし
言ってはいけない言葉かも知れませんが・・・

が・ん・ば・り・ま・しょ・う。。。。。。。。゚.+:。゙d(・ω・*)ネ。。゚.+:


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。