SSブログ

ロトウザクラが咲き出しましたよ。。。 [*・喫茶室(花)・*]

三月の後半になっても雪が積もったり
寒い日が続いたりしていたので
今年はロトウザクラの開花がいつになるかなと
首を長くして待っていました。

一昨日くらいから
ピンク色のつぼみが見えていましたが
今日の暖かさで大部花が開いてきました。

k-04-01-2.JPG

 

k-04-01-1.JPG


白木蓮の木にもたくさんのつぼみがついていましたよ。

k-04-01-3.JPG


早く暖かくなってもらわないと
気分もなかなか明るくなりません。

応援に行こうと楽しみにしていた長野マラソンも中止になってしまい
仕方のないことですが、残念です。(/。\)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。